BLOGブログ

2017.12.27 園部 太志
【シックスパッド】使い始めて3ヶ月半経った結果

こんにちは!

 

RITAの園部です。

 

9月から始めたシックスパッドも

3ヶ月が経過しました。

はやいですね〜

 

 

【SIXPAD】使い始めて1.5ヶ月使用した結果

 

 

シックスパッドでの

マッスルポイントが7000を超えました。

大体1回で100前後もらえます。

なので連動時は70回はやっているということになります。

連動していない時もあるので実際はもう少し多いと思います

 

 

 

 

シックスパッド+ジムでの筋トレをして

筋力アップをしています。

 

ベンチプレスなんかもやったりします。

コツはブリッジのように腰を浮かしてやると

胸にダイレクトに入るのでいいですよ。

 

 

サプリメントも飲んでいまして

 

マイプロテインのBCAA。

 

必須アミノ酸と呼ばれるのもので

私たちの体を作るタンパク質のもととなっているのがアミノ酸です。

そんなアミノ酸にはたくさんの役割があります。さまざまな働きで、私たちの体をサポートしてくれているのです。

アミノ酸がもたらしてくれる効果がこちら。

アミノ酸は筋肉の分解を防ぎ疲労回復を促します。

タンパク質の構成物質であり、私たちの体を作り、生きるための活動を続けるために重要な働きをしています。
アミノ酸は、臓器、皮膚、筋肉、髪、爪そして血液などの材料となります。また、全身に酸素を運んだり食べたものを分解したり、病原菌・ウイルスなどの外敵と闘うなど、健康を維持するために必要不可欠な成分です。

数百種類あるアミノ酸のうち、タンパク質を構成する重要な役割をたくさん持つアミノ酸は、実はたったの20種類。そのうちの9種類は体の中で作り出すことができない必須アミノ酸と呼ばれており、健康な心身の維持のためには食事などでの補給がとても重要です。  (以下引用)

 

 

 

 

9月の最初のbefore

 

 

妊娠線ついとるがな。。

ガリガリくんです

 

全然ダメですね。

 

 

 

3ヶ月後のafter

 

 

 

腹筋+シックスパッドのコラボですね

 

体重はあまり変わっていないですが

厚みが出たように感じます。

 

よく言われるんは

「園部さんはなにも目指しているんですか?」ってよく言われるんだけど

ゴリゴリで鍛えるつもりはなく

ほどほどに。。

 

継続は美力なり!!

 

続けるけどが大事なんだなあと。

 

仕事終わりにシックスパットで鍛えながら。

テレビ見ながらゴロゴロにしてた

 

簡単にエクササイズ。

シックスパッドでじたくでもきたえてみませんか??

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!