BLOGブログ

2017.12.25 園部 太志
【メリークリスマス】姪っ子にクリスマスプレゼント

こんにちは

RITAの園部です。

 

昨日はクリスマスイブでしたね。

皆さんは楽しい夜を過ごされていましたか?

 

 

タイトルの通り僕は

愛する姪っ子にクリスマスプレゼントを渡すべく

姉ちゃんの自宅へ行ってプレゼントを渡しに行ってきました

 

姪っ子の陽菜詩(ひなた)3歳

 

ひなちゃんの成長する姿は本当に早い。。

 

どんどん女の子の顔つきに。かわいい。。。。

 

僕のことをおっちゃんといいます笑

 

だんだん喋れるようになって

いまではめちゃめちゃ喋るように。

 

おっちゃん感動やで。。

 

 

プレゼントをひなちゃんに

 

 

 

動画はこちらで

14ED7787-1764-48CE-9B20-FAEAF7834940

 

 

アンパンマンの力は偉大やで。。

 

テンションあげあげでした!笑

 

 

ジャムおじさんのパン工場を組み立てて

 

 

カメラ目線にしてくれないけど

ピースサイン。

 

会う機会がなくて

懐くまでなかなか難しいけど

喜んでくれて良かった!

 

今度髪きらせてね!

 

って約束をしたので

可愛くカットするのを楽しみにしてる♪