BLOGブログ

2017.09.04 園部 太志
【six pad】ガチ検証してみる件

こんにちは!

 

リタの園部です!

先日からお店で導入したシックスパッドですが

 

ついに!!!

注文してたシックスパッドが届きました♪

↓こないだ書いたこちらも見てみてください

 

 

【新感覚】自宅で簡単トレーニング!

 

さっそく開けてましょう。

新品の物を開けるの楽しいですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアケースからのぞかせて

高級感ありますね。。

まさかのあけたらまた箱インしてたんで

ややこしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には充電器、ジェルシート、説明書、保証書がはいってます。

 

 

 

 

さっそく装着

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですがガリガリですね笑

 

 

こんな感じで装着します。

実はブルートゥースと連動していて

スマホで操作もできるスグレモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーの設定、残り時間の他に

 

mp(マッスルポイント)ってのがあって

一回23分のトレーニングをやると

マッスルポイントがもらえて一定の数値になると

次のステージにあがれる

みたいです

 

 

まあゲーム感覚でやる演出ですかね。

 

 

 

 

 

ビフォーがこちら

 

これから筋トレ+sixpad

 

でどれだけ変わるか検証していきますーーーーー!!

 

 

マッスルポイント貯めるでーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。