BLOGブログ

2017.08.14 園部 太志
【新感覚】自宅で簡単トレーニング!

こんにちは

リタの園部です!

 

今回お伝えするのはこちらです

 

 

 

 

テレビcmで見た事あると思います

 

プロッソルでも導入することになりました!

部位ごとに用意

 

腹筋、腕周り、お腹周り、ももなど

部位ごとに分かれて展開しております

 

 

 

 

 

 

世の中に存在するEMS機器にはあらゆる周波数が設定されています。

 

その中でも特に一番筋肉を効率的にトレーニングできる周波数が

20ヘルツみたいです。

 

他の周波数と比べてより多くの酸素を消費しトレーニング効果

が高い事が実証されたようです

 

 

実際に体験してみました

 

 

 

僕はこのアイテムを体験しました

 

➕のボタン長押しで起動

20段階の強さで調節します

 

20とかはシビれるレベルなので絶対にムリですwww

 

適正な強さに変えてスタート。

イメージは電気風呂のような電気刺激が来ている感じでした。

一回の使用で23分のプログラムです

 

終わった後はお腹が筋肉痛のような感覚でした

 

これは効きそう!

 

 

消耗品はピタッとくっ付ける

ジェルシートで30日間使えます。

 

 

僕は購入予定なので使うようになったら

まずビフォーの写真をとって

違いの検証をしてみますね!!

 

 

使うのが楽しみです⭐︎

Instagram→prosol.sonobe
フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。