BLOGブログ

2017.08.16 園部 太志
【お盆休み】明日から再開です

こんにちわ

リタの園部です⭐︎

 

13日から16日までお休みをいただきまして

明日から営業となります

 

 

4日間の充実した

お休みでしたがダイジェストでお送りします 爆

 

 

 

お盆初日

 

朝から掃除と洗濯!!!

 

昼から友達が遊びに来てくれました。

生まれて半年になる子供も。

一緒にゲームしたり遊んだり。

やっぱり子供はかわいいですね。。

写メとるの忘れてしもーた。。

 

夜は専門の男友達と集まって飲み。

家庭の話や仕事の話、馬鹿な話たくさんしました。

 

やっぱり歳を取っても昔の仲間と会うのはいいですね

久しぶり話せて楽しかったです

 

 

2日目

 

 

映画見に行ってきました

 

「ジョジョの奇妙な冒険」です

 

 

 

実写化は難しくこれはあかんやつや、、

キャスティングが、、、

 

って思っていたんですが

意外とよかった 笑

 

 

楽しく見れました。

 

 

3日目

海に行く予定でしたが

雨により中止に、、、、

 

ショック。

 

ゴロゴロしてました。

 

実家に帰ってのんびりしてました

姪っ子のひなちゃん

可愛い♡

癒されました♪

 

 

4日目

 

マリーナホップに行ってきました!

 

水族館効果なのか

盆休みだからか

駐車場がいっぱいでビックリ。

 

20分くらい並んで入場。

 

 

 

 

10分で終わりました 爆

 

明日から切り替えてまた頑張ります!!

 

Instagram→prosol.sonobe
フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。