BLOGブログ

2017.08.21 園部 太志
【美容師の休日】スタッフとお出掛け!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

リタの園部です!

 

日曜日の営業終了後から月曜日のかけて、

ナルさんとカジと3人で山口まで釣りをしに行ってきました。

去年もスタッフで釣りに行ってたんですが、僕は講習があったので行けず

今回初めて同行しました〜

 

営業後

 

 

まずは腹ペコなので

こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スエヒロラーメン。

あっさり醤油ベースで背脂たっぷり

ネギ&もやしトッピング追加

 

うまし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

24時間営業で

鳴本部長おすすめのモノハウスってゲームセンターへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら

僕たちは

鳴さん   7000円

俺     5000円

カジ    4000円 使ってた、、、。

 

 

恐ろしいとこやで。。。

 

 

夜中の1時頃まで遊んで

 

ネットカフェで仮眠。

 

次の日がメインイベントの釣り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてきました

 

釣りも数えるくらいしかやったことないので

レクチャーしてもらいながら

 

ゲット!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚詳しくないから名前わからないです笑

 

今日の釣果はあまり良くなくこればっかり

釣れまして、、、、

 

3時間くらいまったり釣っておりました。

 

 

帰りは温泉にへ入って帰宅。

 

 

充実したおやすみでした♪

 

明日からまた頑張ります!!

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。