BLOGブログ

2017.09.11 園部 太志
【お世話になりました】スタッフ寺川送別会!

こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は同僚、寺川が9月10日をもって退社することになりました。

その最終日、送別会をしました。

 

リタに名前が変わる前のこころ店からずっと勤務しており

僕は五日市店からの異動で5年ほどお世話になりました。

 

 

寺川綾子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロッソルの母親的存在でした。

 

いつもニコニコしてお客様に接して

丁寧で頼り甲斐のあるあやさん

 

スタッフの信頼も厚く

相談に

乗ってもらうこともたくさんありました。

 

 

笑顔で送り出そうということで送別会をしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作和食屋さんで美味しくいただきながら

乾杯!

 

 

サプライズゲスト

 

今はキャルムに異動になりこころのスタッフだった

竹ノ内さんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

あやさんにプレゼントを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人あやさんに

メッセージを。

今まで本当にお世話になりました!!

 

サロンでの出来事でたくさん笑ったり

怒ったり、喜びを共有したり

思い出話もたくさんありました。

 

 

 

涙ながらに言葉につまる場面もありましたが

 

本当に楽しい時間になりました。

 

スタッフがいなくなりのは

本当に寂しいですが

 

新しくお店を出すあやさんに

エールを送りながら

互い切磋琢磨して

より質の高いサロン目指していきます!!!

 

 

 

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。