BLOGブログ

2018.03.03 梶原智貴
【ライフスタイル】美容師の休日てどんな感じなの?〜梶原編〜

こんにちは梶原です!

今回はライフスタイル、美容師の休日てどんな感じなのかというものを書きたいと思います!

(まぁ正直休日のお話なので単純に僕が休日どう過ごしているのかという話になりますが、、、笑)

 

僕はカメラマンチームにも入らせていただいているので休日に撮影会があったりします。

スタッフがモデルさんを連れてきて、その場でヘアメイクをし撮影をします。

このような感じで仕込みが行われ仕上がり次第カメラマンチームが撮影をしていきます!

 

こういった撮影会の他に五日市店の店長坂井さんのクリエイティブ作品の撮影のヘルプもさせて頂いたりもしています。

クリエイティブは普段のサロンスタイルとは違い奇抜なデザイン、ファッション、メイクなどが見れて刺激をうけます。

僕も始動しようかな、、、、、と考えたり、、、笑

 

後は大会のヘルプだったりもしました!

 

 

という感じで休みの日にも撮影とかばっかり?!

と思ったかもしれませんが、全然そんなことないですよ!!笑

休み全然あります!!

プライベートでいうと最近は、ハンバーガー食べに行きました!

宇品の出島の方にあるハーバークラブというハンバーガー屋さんです!

こんな感じで〜

お洒落でしたねぇーー

THEハンバーガー!絶品でした!

 

店内もすごくお洒落で屋上にも上がることもでき、インスタ映え間違えなしの場所です!!笑

 

という風な感じで休みもエンジョイしております!

以上!!!