BLOGブログ

2018.02.25 梶原智貴
[おじちゃんデビュー]姉の子が生ました!

こんにちは梶原です。

2週間前ほどのお話になるのですが姉の子が生まれました!!

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝!!!

めでたいですね!!!笑

 

振り返ると当日朝起きると家族LINEが起動していました。

姉が破水したとのこと、、、

正直よくわからなかったです。笑

そのあと家族とのやりとりで今日生まれんだ!となりその日の夕方に生まれました。

無事に生まれて良かったです!

 

お母さん、お父さんは初孫ということて゛とても

嬉しそうですし、僕自身おじちゃんデビューして嬉しいです!(絶対おじちゃんとは呼ばせませんが!!!笑)

 

まだ2週間なので小さいですがこれからの成長が楽しみですね!

大きくなる頃にはぼくもスタイリストになってるので髪を切ってあげたいなと思います。

かわいいですねぇーー

やはり指掴んでもらいたいですよねぇーーーーー

 

写真も撮ってあげようと思います!