BLOGブログ

2018.03.11 梶原智貴
姪っ子ちゃんへのプレゼント?

こんにちは梶原です

 

先日ブログで書いたのですが、姉の子が生まれました!

ということで出産祝いなにもしてないな、、、、

と思いスタッフの村上さんに言ったところリュックサックで可愛いのがあるよーときき、教えていただきました!

 

名前のワッペンのようなものをつけれて、一歳の時にする一升餅もそれでできたりするのと、普段でも使えるのでとてもいいなと思いました!!(今はまだ背負えないけど、、笑)

可愛いですねぇーーー

背負えるまでまだかかりますが、背負ってくれるのを想像すると楽しみです!!

おっきくなれよー!!!