BLOGブログ

2018.02.14 未分類
今日はバレンタインデー

こんにちは!西風新都こころにある美容院プロッソルの松下です。

2月14日の今日はバレンタインデー!

海外では男性から女性にバラをプレゼントするんだそう!!女性から男性にチョコを渡すのは日本だけの風習らしいです(>_<)!!

ってスタッフに言ったら『知ってます』って返事が(´Д`)?

もぅ、常識なのね。。

バレンタインデーの出来事

バレンタインデーと言えば!チョコを貰えるか胸がざわつく日でしょう!!

最近は友チョコなんてのもあり、男性だけのイベントではなくなってきてますが。。

バレンタインデーに分かる!プロッソル リタで女子力が高い人は誰か!!!

それはきっと杉尾ちゃんでしょう(^з^)☆(あくまで個人的な見解です)

ハロウィンの時もケーキを手作り、普段から目配り、気配りのお掃除番長!

いい奥さんになるわーーと日頃から思ってるのですが。やはり作って来てくれました

写真では伝わりにくいかもですが、見た目も可愛い❤ブラウニー( オン ザ ビスケット!!)

ラッピングまでオシャレ✨??

ほんまにいい奥さんになるわーー

美味しく頂きました!ありがとう❤

食べる専門の松下より