BLOGブログ

2018.02.14 未分類
SNSチームご飯会

こんにちは!さやもとです!

 

先日はPROSOLの中でSNSのチームがあるのですが

そのチームでの新年会を兼ねての12月のご褒美のご飯会がありました!

 

忙しい中でも、12月に毎日1件はブログを書く!

というのが課題でした!!!

達成できれば廿日市の部長の寺岡さんからご褒美のお肉がいただける!!!

気合をいれて書いていましたが

残念ながら目標達成できませんでしたが・・・

でも、日々書くようになってからは

少しですが、質が上がってきたり書きたいことが上手くかけれる様になりました!

 

 

街にある「どんとこ」という鉄板のお店にいきました!

 

出てくる料理は全部とてもおいしくて

中でも一番おいしかったのはお肉です!!!

柔かくてとてもおいしかったです(^^)

 

二次会もちょっとしたハプニングはありましたが・・・

こうして先輩とご飯にいける機会は少ないので

たくさんためになるお話なども聞く事が出来て

とても良い時間になりました☆

 

これからもブログももっと質が上げられるよう

頑張っていきたいと思います!