BLOGブログ

2017.08.27 鳴本 一也
男塾

リタ男塾

先日リタ店男スタッフ園部、梶原で釣りにいきました。

まずは日曜日営業後に岩国のスエヒロラーメンを食います。

美味い。美味すぎる。

昔から大好きなラーメンです!

デザートでもいけます。

皆んなで大満足。

 

 

 

その後は24時間空いているゲーム屋さんに寄って金を使います。

男は惜しみなくつかいます。

懐かしいゲームにはまってしまいます。

 

その後下松の漫喫にいきます。

 

かなり久々の漫喫。

 

皆んなで漫画を楽しみます。

 

一年に一回の解放日です。

 

奥さんありがとう。

 

明日は子供迎えに行きます(._.)みたいな感じです。

 

いつも家の事任せきりです。

いつもありがとう(._.)

 

本を5冊選びましたが一冊目の20ページで睡眠。

 

もったいない。

 

しかし明日は朝から釣り。

 

体力温存です。

 

今年もきました

2人とも必死にエサを詰めてます。

 

いい時間です。

 

まったり。

 

風を感じながら。

 

自然最高です。

 

男最高。

 

 

あまり釣れませんでしたが、こうやって一緒に時間を何気なく過ごす。

 

それだけで意味がある。

 

来年は10人募集しよう

仕事して、遊んで、仕事する。

 

やる時は遊びも仕事もしっかりやる。

 

これ大事です。

 

遊びが魅力を作ることもあります。

 

仕事にその魅力を活かせる仕事をする。

 

とりあえずなんでもやってみよう。

 

僕の好きな言葉はやるときはやる。

 

最近思う事がある。

 

やるときが人生多いなって。

 

でも男はやるしかないのです。

 

プロッソルの男を引っ張ってまいります。