BLOGブログ

2017.08.31 鳴本 一也
経営発表会

年に一度の大事な会

プロッソルでは8月最後の月曜日に会社全体のスタッフが集まり来期の会社の方針を発表します。社長、専務、部長がそれぞれのセクションの来期成し遂げる計画や内容を発表します。

会社の来期のテーマ

継続は美力なり

簡単なようで一番難しい続ける。

ウチニガテです。

小さな事からスタッフ自ら継続をする事でお客様にも美を継続することをサポートしていく一年にします。

 

今年はアナクラウンホテルで行いました。

 

幹部の発表の後には各店の来期一年へのあるべき姿をもとに発表がありました。

ユーモアがあって分かりやすく伝えるプレゼンです。

気合いが一番入ってたのは大町店だったかな。

二部は大盛り上がり

二部は仮装して美味しい食事してゲームして大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廿日市店の皆瀬は仮装大賞です。

ぱっつんぱっつん。

ゲームでは豪華賞品が盛りだくさん。

一番の盛り上がりでした。

表彰式もありなんと私は15年勤続表彰されました。

長く人生で続けたのは美容師しかないです。

マイペースに続けること大事です。

来期はまたひとつ大きい人間になるべく頑張ってまいります。

社員の皆んなと夢一緒に追いかけます。

 

今後もよろしくお願いします(._.)