BLOGブログ

盆休み

あっという間の4連休

いつも長い連休は実家に子供を連れてかえります。

いとこ同士が集まってワイワイです。

夏はプールに海に行くのが決まってますが、天気が悪かった為皆んなでボウリング。

最近は小さい子供も出来るボウルを滑らす用の滑り台をがありました。

皆んなでワイワイして子供達も楽しそうで良かった。

そこにはゴーカートもあり僕も楽しみました^ ^

子供の成長

一年前の盆休みの事を思い出すと子供の一年の成長は凄まじいなと感じます。

それに比べ大人の成長は知れてるし、横ばいもあり得るなと感じます。

 

かっこいいパパ

子供たちにとってかっこいいパパで死ぬまでい続ける為に自分が今かっこいいと思う出来る男になる為、目の前の仕事、チョットは家庭も頑張ります!

 

新店舗リタもお客様にハッピーになれる場所として新しい情報や安定の技術をもってスタッフ一同輝いていきます(._.)