BLOGブログ

2017.08.17 未分類
夏といえばBBQ

こんにちは(^^)

 

お盆休みを満喫していた神田です。

 

お盆休みの始まりは

母型の実家大掃除からスタートしました!!

毎年、家族で掃除をしにいきます。

私はお風呂、トイレ、窓を担当してもくもくとキレイにしてすっきりな気持ちで終了(^^)

 

 

二日目は家の掃除や片付けでなんとなく終わり、夜は家族と集合くらいかな?

 

 

三日目がお盆休みの楽しみにしていたキャンプ(^o^)

 

雨の予定だったにもかかわらず、パラパラふるくらいで雨にぬれず無事行くことができました(^^)

 

大人になっての山でするキャンプははじめててました。

いくと、

 

山羊!!!!

人懐っこい山羊がいました。

 

まさか山羊がいるとおはよつまね

そしてこちら!!

友達の旦那様が注文してくれたお肉たち?

 

あついなか汗かきながら食べるお肉はおいしかったです(^o^)

 

 

よ一段落ついたところで、今度は、UNOや、ノイやゲームで盛り上がりました。

 

学生気分の感じでとてと楽しい時間になりました。

 

また仕事も気合いをいれてしていきます!