BLOGブログ

オシャレに!

こんにちはRitaの中村です。

 

お盆休み皆様はいかがお過ごしですか?

 

私はめったに行かない映画三昧!

 

ネットは便利ですなぁ〜(๑>◡<๑)

 

スパイダーマンとミニオン見てきました。

 

ミニオンはうっかり眠ってしまいました…。

 

あとはお掃除お掃除!

 

日頃出来ないのでここぞと言う時に!

 

疲れて帰ってきた部屋は好きな物に囲まれたい♡

 

このお盆のお墓参りで私はお花が好きだなぁーって

自分がお墓に入ったら素敵なお花を飾って欲しいって

それだけで充分と思っちゃいました^ ^

 

んで

 

 

我が家にオシャレ植木!

 

 

スタンドの鉢

 

なんて事のない観葉植物達もオシャレな鉢に入れてあげると雰囲気出ますね⭐︎

 

Ritaにあるさぼても同じお店で購入しました。

 

知りたい方はいつでも聞いて下さい!

オススメします。