BLOGブログ

2017.08.13 中村 洋子
ブライダルレッスン

こんにちはRitaの中村洋子です。

 

Rita勤務2ヶ月近くたち、お客様の顔もだんだん覚え、Ritaメンバーに少し馴染んだ頃、もっと熱く語りたい!もっと早く近づきたい!もっとらしさな所見せたい!

 

もっともっとがたまらなく毎日過ごしてます。

 

まぁ未来が楽しみ♪

 

全ては私自身ですもんね^ ^

 

所でブライダルレッスン?

 

メイクのコツは何となくわかった!

 

回数を重ね、色々なお顔をメイクしたい!

 

肌質、眉、骨格、

一重などなど

 

誰かモデルお願いします‼️やりたい‼️

 

(連絡下さい、Ritaまで!)

 

ドレスも?着させないとね(๑>◡<๑)

 

当日たまたま空いてた梶君にお願いしました!

 

満更でもなく可愛い❤️

 

パニエが入ってないので少しボリュームdown。

花嫁さんにドレスを着させるのも一苦労。

 

皆んなドレスきたら誰でもステキになるんです!

そこでヘアメイクの力を発揮!

 

見た事のない自分に出会わしてあげます⭐︎

 

本当にモデル募集中です。是非是非