BLOGブログ

2017.08.04 中村 洋子
素敵なお店へ行って来ました。

こんにちはRITAの中村です。

 

美容師さんは全くOFFというお休みは中々無いのですが、この日は素敵なお店に連れてってもらいました♪

 

グルメ大好き

お料理大好き

イタリアン大好き

中村です。(๑°꒵°๑)・*♡

 

白島にあるペローというイタリアン。

以前はアユートというお店でした。

アユートものすごく人気の高いお店で、予約が取れないほど、皆が行きたがってるお店でした。

 

美容室もそうありたいですね!

 

アユートのシェフは地元に帰られたそうで、閉店しましたがそこでで働かれてた方がイタリアンはペローという名前でされいるそうです!

 

店前です。

店中です。

イタリアのビールとめちゃくちゃ美味しい野菜とパスタ

久しぶりに感動しました✨

 

ここのパスタのアルデンテにはハマりそうです。

 

デートにオススメですね!

 

素敵な所へ行くとき、お洒落して行くのがすごく楽しいです。

 

美容室はその基本ですね!

 

 

いっぱいオシャレでかわいい人美容師を通して増やさないと?