BLOGブログ

2020.11.16 西村 理沙
【健康】自分に必要なサプリメントの見分け方☆

こんにちは!!

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

今回は世の中にたくさんあるサプリメントの中で「自分に必要なものは何か!?」ということについてお話ししたいと思います。

 

 

まず、サプリメントには飲み方の順番があります!!

 

https://www.prosol.co.jp/calme/blog/11306/

 

 

まずは腸で栄養を吸収できるように体を整えてから、栄養をプラスしていきましょう!!

健康とは??

 

体に必要な栄養素はたくさんあります。

 

まず第一に必要なことはその「必要な栄養素」がきちんと揃っていること!

 

そうすることで、樽の中に水が溜まっていく=健康になる

より健康になろうと思うと、この水の水位を高めることが大切です。

 

お店に行くと体に必要なサプリメントがたくさん並んでいると思いますが、自分が必要なものは検査などしないとなかなかわからないですよね。。。

 

 

そこでおすすめなのがこちらニュートリションバレル

 

 

こちらのサプリメントは樽の凸凹を平に整えてくれる栄養素が豊富に入っています!

 

1、飲む輸血「ビーツ」

ビーツには飲む輸血と言われるほどの鉄分が含まれます!

その他にも豊富なミネラルや根の部分にはビタミンCが多く含まれます。食物繊維や抗酸化物質も含まれています!!

 

そして、ビーツに含まれる「NO(エヌオー)」という機能が大注目!

 

血管の筋肉を拡張させ、血液の流れを良くし、心臓や血管に関わる疾患の予防改善が期待できます。

 

2オーガニック海藻

脂肪の吸収を抑える海藻ポリフェノール、免疫力アップのアスコフィラン、その他豊富な栄養素を含みます!

 

血糖値管理や便秘対策にも効果的です!

 

3天然ポリフェノール

ORAC値の原材料のみを厳選、使用した天然ポリフェノール豊富なフルーツを配合!

 

ORAC値とは、食品の抗酸化力を科学的に分析する基準として米国農務省と米国国立老化研究所により開発された活性酸素吸収能力を示す指標です!

 

 

朝一番に飲むことがおすすめです

 

 

自分に必要なサプリメントがわからない方は、まんべんなく栄養素の入ったサプリメントを飲まれてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

 

西村理沙インスタグラムはこちら