BLOGブログ

2016.10.17 PROSOL calme
【ブリーチ毛】つやつやトワイライト

ブリーチ毛をイルミナカラーで染めてみました!

こちらがビフォアー↓↓

image

 

色も抜けて、THEブリーチ毛という感じですね。
イルミナカラーとは

2015年の9月にデビューしたカラー剤です!

その特徴は…

透明感

イルミナカラーの特徴の一つは、透明感。
赤味の強い日本人の黒髪を外国人風のふんわりやわらかな髪に近づけてくれます!
今までは「ブリーチをしないと無理ですね~」と言われていたような、透き通るような髪色にイルミナカラーならブリーチなしで挑戦できるんです!

 

 

ダメージレス

 

もう一つの特徴は、カラーのダメージを

軽減してくれるということです。
髪の毛は水道水などの影響により

金属イオンが付着しています。従来のカラー剤は金属イオンにも薬が反応し、これがダメージに繋がっていました。しかしイルミナカラーは金属イオンに反応しません!

これにより、キューティクルをあまり傷つけない

カラーリングが可能になりました。

 

 

トワイライト

 

私が染めた色はトワイライトという色です

 

こちらがアフターです↓↓image

綺麗な色に染まりました(≧∇≦)

私はブリーチをしているので

しっかり色が入っています!
試されたお客様もリピートが増えています!

 

新登場したばかりのイルミナカラー
ぜひ試してみてくださいね!