BLOGブログ

2019.11.22 未分類
冬がきたな〜って感じました❄️

こんにちはリタの樫です!!

 

最近は寒くなってきてなんか秋がなくなってきているなーって感じます?紅葉もちゃんと見れてないし、、

イルミネーションも始まっているのでいよいよ冬だなって感じですね?

 

とゆーことでついこの間の休みに車も新しくなったのでドライブがてらに国営備北丘陵公園でしているイルミネーションに行ってきましたー!!✨

 

めっちゃ寒い?

でもやっぱ綺麗でしたね!なんか寒いけど見てたら楽しくなるし冬を感じますね。笑

それに年にやっぱ一度なんで一回だけでも行きたかったんで行けてよかった?

他にもいろんなところでイルミネーションしてるので機会があればもっと凄いのを見てみたいし、いつまでとこーゆう感じでどこかに見に行ければいいなって思いましたね??

 

いい休日でした〜〜〜?