BLOGブログ

2019.11.22 未分類
ついに出ました‼️ReFaドライヤー✨

こんにちは!リタの樫です!

 

今回なんと!!あのリファからドライヤーが登場しました?

ついにでできたかって感じですね。笑

このドライヤーはプロセンシングとハイドロイオンでしっとりやわらかいレア髪をつくります。

アンダー60°cを自動調整するプロセンシング

ドライヤーの熱はダメージをもたらす最大の原因です。高熱によるタンパク質変性や、オーバードライによる水分量の低下がその理由です、

でもこのドライヤーにはセンサーがついているので温風と冷風を自動で感知して温度を60°c以外をキープしてくれるので髪を熱ダメージから守ってくれます?

ドライヤーからイオンが発生

       ハイドロイオン

リファドライヤーからハイドロイオンが発生します。

高密度炭素✖️イオナイザー

ドライヤー内部には99.9%の高密度炭素とイオナイザーが搭載されてます。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます!

さらにこのドライヤーには2つのモードがあり、モイストモードとボリュームアップモードがあり

しっとりしたい時はモイストモードで!

ふんわり感がほしいときはボリュームアップモードで!!と言うふうに使い分けもできます✨

使った感じとしては確かにブローをしなくてもしっかり艶もでるし質感的にもやわらかい感じに仕上がっているかなと思いましたね?

 

気になる方は是非!!?‍♂️