BLOGブログ

2019.10.21 未分類
休日の過ごし方〜のんびりドライブ?

こんにちは〜リタの樫です

今回は結婚式も終わったんで久々ののんびりとした休みでした〜?

とゆーことで!!ドライブと美味しいお好みを求め竹原へ‼️

天気も良いし!サイコー!

意外と近くて1時間半くらいでついたような気がします。

はじめに向かった場所は町並み保存地区とい

うところをフラフラ〜?‍♂️なんか普段じゃ見ないような景色だったんでとても新鮮だったし雰囲気ものんびりした感じでいい感じでした✨

 

目的のお好み焼き屋さんもそこにあったのでちょーどよかった! 目の前を通るだけでいい香りもしてきてましたがまだお昼まで時間があったので少しおあずけ。。笑

その間に時間つぶしでまた少し散歩?‍♀️

 

そして!やっと待ちに待ったお昼!

腹減ったーーー

ささっと注文をすまして、、

きたー!!✨ めっちゃうまそう!!

竹原焼?ってゆうのかな?

めっちゃ美味かったです?

 

その後は食後のデザートで景色のいいcaféにいき、下道でのーんびり帰りました〜

久々のんびりした1日でしたね!

 

次は福岡いこーかなー??笑