BLOGブログ

2019.10.16 未分類
結婚式してきました?

こんにちはリタの樫です!

私事ではありますが、、、

このたび結婚式してきましたー???

 

こんなところでわざわざ書くようなことではないかもしれないですが、、すいません。笑

式が楽しくて最高だったのでついつい書いちゃいました?笑

 

とりあえずとても緊張してたのを覚えてます。

入場するときにリングボーイとリングガールがいてその後ろに僕がいたんですけど、すごく緊張している中、なぜか僕が入場すると友人達から拍手とともに盛大な笑いがおきました なぜ?!笑

まぁでも静かすぎるより良かったし緊張もほぐれ、温かく迎えてくれたので良しとしましょう、、?

最近涙もろいのかすぐ泣いてしまうことも、、奥さんのお母さんへの手紙は感動モノでしたね。ほんとに。

いろいろとハプニングもありながら式も無事終了!!ちびっこ達もよく頑張ってくれました?

そして次は披露宴〜とりあえずかんがえていた言葉も忘れてなんとかアドリブでやり過ごしました。笑

そこからは、社長のお話からのナルさんの乾杯でスタートでした?

みんな楽しそうにしてくれてたしゲームも盛り上がってたのでよかった、

親へもしっかり感謝の言葉も伝えれて満足!

ほんと無事に終わってよかったです✨

 

ほんとにいろんな方から話しを聞いたように式の準備まではとても長く感じたのに本番になるとあっとゆう間に終わってしまいました、、もっと長くしたかった。。って思いもありますね?ほんとみなさんのおかげで大成功の結婚式でした!!

ありがとうございました!!