BLOGブログ

2019.10.10 未分類
【角質】新メニュー始まりました

Ritaのさやもとです!

 

月も変わり10月になりました!!!

今月から新しいメニューがはじまりました!!!

 

その名も

“角質ケア”です!!!

 

秋や冬になってくるとだんだんと乾燥してくる時季です!!!

顔や身体も乾燥しますが足裏も乾燥しやすいのです!!!

 

こんなお悩みがある方に!

 

・かかとがガサガサでストッキングや靴下などがひっかかる

・親指の付け根やその辺りが堅くなっている

・たこやウオノメがある

・乾燥が気になる

・立ち仕事で足がむくんでいる

など

 

角質が溜まると・・・

 

・臭いの原因に

・ひび割れやウオノメができる

・正しく歩けず身体の歪みに繋がる

・血行が悪くなる

・膝や腰に負担がかかる

など

 

 

詳しくはこちらに書いてます!!!

 

【角質ケア】足元美人には角質ケアを!!!

 

 

夏だけではなく冬もケアをすると綺麗が保てますよ(^^)