BLOGブログ

2019.10.03 未分類
【ネイル】秋のオシャレネイル

こんにちは!さやもとです!

 

先日も前回来てくださったお客様に

ネイルをさせて頂きました!!!

今回は持ちこみネイル!!

 

秋っぽいべっ甲ネイルになりました^ ^

ブラウンとモスグリーンぽい色で秋感満載になりました!!!

そして最近流行りのミラーを入れるだけで

めちゃくちゃ可愛くなります♡

 

 

秋は定番のべっ甲が流行り、

秋冬にやると可愛いですよ!

ベースの色を変えても年中できる柄です!

 

単色のところの色を薄めにすると

少し可愛らしい感じにもなり、

ボルドーやカーキなどの濃い色やこっくりした色にすると大人っぽくもできるのでいろいろ楽しめます!

 

ネイルをするだけでもテンションがあがり、

つめが折れやすい人にもオススメです!!

ぜひネイルをして手元を華やかにしてみませんか(^^)