BLOGブログ

2018.11.30 未分類
社内コンクール✂︎

こんにちは!リタの樫です!

ついこの前、今年もまた社内コンクールが開催されました〜〜?

今年もワインド、デザインカット、コピーカットの3つの競技がありワインドは店舗対抗でデザインカットとコピーカットはどちらか1つ選ぶという感じでした。ぼくらはアシスタントなのでデザインカットに参加でした✂︎

前回もデザインカットには出たんですけど自分の準備不足のせいで思ったような作品ができませんでした、、

でも!今回はしっかりと準備をして望もうと思い参加しました?

仕上がりは色は何回か入れ直したおかげでいい感じの色に仕上がったかなと思います❗️

本番ではワインドもなんとか無事に巻き終えました

デザインカットでは少しハプニングはあったもののなんとか完成しました☺️賞には入ることはできなくて悔しかった部分もあるんですけどいろいろな作品もみれて楽しくできたし、反省点もいろいろ出てきたので次に生かせるようにがんばります?✨

とりあえずおつかれさまでした!!