BLOGブログ

2018.11.21 未分類
カット撮影会 ?

こんにちは!リタの樫です!

今回も撮影のアシスタントとして行ってきました〜?

今回は寺岡さんのアシスタントとして勉強させていただきました?‍♂️

どんなモデルさんなのかなーと待っていたら、、、そこにきたのはなかなか激しめの髪色のモデルさんでした。?笑

寺岡さんもほぼ初対面に近いぐらいだったらしく一体どうなってしまうのかと思っていましたが最終的には、、すごく可愛いい仕上がりになりました?✨

モデルさんの髪がシルバーぽい部分があったんですけどそれも一緒に上手いこと使いながらの作品で、なんかいろいろな技術や発想なども見れて勉強になりました‼️

寺さんのアシスタントも楽しくできました✨ありがとうございましたー!