BLOGブログ

2018.10.31 未分類
香川県旅行〜2日目〜?

2日目は朝からのんびり風呂につかり♨️サイコーです

そして即行動!!金比羅の通りを少し散策?‍♂️

お土産売り場でインパクトの強いおばちゃんに絡まれたりしてお土産通りを満喫?

 

次にむかったのは有名な庭園?公園?みたいなところでめちゃくちゃ歩きまわった。。コースが2つあり片方まわるのに1時間くらいかかったかな、とにかく広かった?

普段見ることなんてない景色ばかりだし新鮮で良かったですね❗️❗️

 

そして最後は香川県の名物うどん!!

ちょっと時間がなくて調べていた有名なとこには行けなかったんですけど、、

他のところで食べたうどんも美味しかったです?さすがうどん県!笑

 

今回も大満足の旅行でしたー?来月はどーなるかなぁ~

あと食べすぎには注意ですね?!