BLOGブログ

2018.10.31 未分類
久々の旅行〜in香川県 ?

こんにちは!リタの樫です!

今回ひさびさに旅行にいってきました~?

 

まぁ言っても8月以来なんですけどね‥‥笑

とにかく!今回もただただ楽しかったってゆうだけの話しなんですけど。?

香川県には何回か言ったことはあったんですけど今回はあまり行ったことのない高松市周辺を巡りました~?

とりあえず最初は水族館に行きました!なんか山の上にある不思議な水族館でなんかちょっとしたお寺みたいなのと同じ敷地内にありました?小さい感じですけどいがいと面白かったかな

 

そのあと北浜アリーとゆう雑貨屋さんの集合地帯? なんかインスタ映えする??

てきなところでフラフラ、そこにあるキッシュが美味しいと教えてもらっていたので食べてきました✨

種類も多くてめちゃ美味かったので!機会があれば是非❗️笑

 

その後は

念願の旅館に泊まり!のんびり過ごしました~♨️ 晩御飯に香川でうどんの次に有名な骨付鳥と言うものも食べ大満足の1日目でした?

全部入らなかったので次に続きます‥‥笑