BLOGブログ

2018.07.15 中村 洋子
ウェディング全国大会に行ってきます!

こんにちはRitaの中村です。この度、私とリタの村上でウェディングの全国大会出場する事になりました!

 

私達の出場する部門はニューブライドという洋装のウェディングのセット&メイク&フィッティングです!

今モデルちゃんと猛練習中!

 

コンテストは悪くだけの力では難しいく、モデルの協力、サロンの協力もすごく必要でスタッフには迷惑かけていますが、有り難く感謝しています。

 

モデルちゃんは大学一年生、一生懸命私に合わせてレッスンに付き合ってくれてます。もう涙です…色々な人に助けてもらっているので120%の力出してきます!サロンを空ける事も多くありますが、どうぞ応援宜しくお願いします!

 

輝いてきます⭐