BLOGブログ

2018.07.10 中村 洋子
美容室運動会!

こんにちはRITAの中村です!

待ちに待った運動会ことさそは4サロンで行われました!
山口件名から2サロンと広島からもうちともう1サロンです!

大人になって中々運動会に参加って無いとおもうので精一杯楽しみます?✨

競技種目は玉入れ、フリースロー、2人3脚、障害物競走、ドッチボールかわ行われました?

明日のサロンワークに差し支え無い程度に精一杯頑張りましたが、明日は皆ヤバいかもです?

場所を確保してくれたりお弁当の手配、色々な準備、本当に感謝です、

こういう事があるとよりチームも団結しあえてサロンワークにも良いことだと思います!
お昼のお弁当は定番のむさし!

最高です!

から揚げ一個落としちゃいました・・・。

久しぶりにリフレッシュして汗かいたので又明日からのサロンワーク頑張ります!