BLOGブログ

2018.05.08 梶原智貴
【美容師の休日】撮影会!!

こんにちは梶原です

プロッソルでは毎月撮影会が行われております!

今月もカメラマンチームとしてしっかり撮影してきました!!

 

…到着と同時にいつもと違う空気、、、

そう。

 

今回は外部のサロン様がなんと見学に!?!?

山口のサロンのジャムズさん。外部講習でお会いすることもあるので知ってる方もいればそうでない方もで、新鮮な空気感で撮影が行われました。

 

僕はまだまだ教えてもらう立場なのでしっかり撮影をさせていただきました。

まだまだなので頑張ります!!!

 

〜仕込み風景〜

来月は撮影が二回あり一つはアシスタント撮影会もあるのでそこで素敵なヘア作品を作ろうと思います!

楽しみです!!

 

撮影終わり先生坂井さんとご飯へ

いろいろと語りあいました。笑

ごちそうさまです!!