BLOGブログ

2018.04.24 梶原智貴
【プロッソル漢の集まり】 漢塾 ご飯会

こんにちは梶原です。

先週の日曜日、プロッソルの男社員が集まる会。その名も漢塾のご飯会がありました。

 

今回は全員集まることができなかったのですが、食べて飲んで盛り上がって、、、、酔っ払い。笑笑

だけじゃなく美容のおはなしもしましたよ!!

楽しい会でした。

今回は行ったお店は

広島の街にある「DINER」(ダイナー)というお店で開催しれました。(いつもの居酒屋とは違う、、、、

お洒落で、美味しいコース料理を食べました。

そこから二件目は安定のキャラントさんへ行きそこからの記憶はなかなかないです。笑

見ての通りこのブレ感です。

 

次の開催が楽しみです(^-^)