BLOGブログ

2018.04.09 中村 洋子
おススメのカラー&オススメの桜スポット

こんにちはRitaの中村です!

 

あっという間にもう4月ですねRitaにも新入社員が入り更に大所帯でやっております。

 

先日リーガロイヤルにて入社式がありました。

 

 

真ん中が、新入社員の朝日山さんです!

 

色白でふわっとしてて癒し系タイプかな^ ^。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

春といえば気持ちが高揚して浮かれちゃうんですって!

髪を明るくしようかなぁーとか、ふわふわにパーマしよっかな?とか少し派手目な洋服もチャレンジしちゃおっとか?

思うんですって!

 

この春のトレンドは?

 

 

 

そーいえば、薄紫の洋服いっぱい出てました!

ヘアーもアッシュ系にパープル混ぜたり パープル混ぜる事で肌の血色も良くなります!

 

少しモーブな雰囲気で春のお洒落を楽しんで見てはいかがでしょうか?

 

4月最後のお花スポット

 

廿日市港近くの桜並木

 

ぼんぼりが夜桜を更に綺麗に見せてくれます。1キロくらい歩いて戻りましたがうっとりて^ ^とっても素敵なスポット✨

来年は是非行ってみて下さい!おススメです。