BLOGブログ

2018.04.02 中村 洋子
ブライダルコンテストに向けて!

こんにちはRitaの中村です!

今日はもう桜かヒラヒラ散り始めてました。ノースリーブでも大丈夫なくらい暖かい日でした!

さて、ブライダルコンテスト、実際モデルさんでレッスンするのが一番いいんですが、出来ないというか、ほとんどはウィッグという人形を使ってレッスンしていきます。

カットもそうですね!

完コピ

ブライダルコンテストに出た事のない私は完全コピーてま攻めていきます!

お手本はコレ☝

色々なコンテストがありますが、やっぱりコンテストの作品はすごいのが沢山!想像以上に困難

人生の中で一番自分にムチ打って頑張ります!

マズマズですかねー。

大まかな感じは掴めたのであとはつめていく感じです。

プロッソル、ウエディングストーリーの一員としてやり抜いてみせます!