BLOGブログ

2018.03.19 中村 洋子
White day

こんにちはRitaの中村です。

 

ココロの街は梅の花が咲いてとっても綺麗ですよ〜!

Ritaに来て初めての春、ココロには梅園があったり有名な枝垂れ桜も近くにあるんですよー?

 

所でこないだはホワイトデーでしたが、皆さまはお返しは何か頂きましたか?

 

Ritaでは男子達が色々考えて素敵なモノを用意して下さいました!

何と!北海道物産展で購入した定番の品物‼

安定安心の美味しさ!

ジャンケンで勝った人から選べる権利が与えられます!

そして次にあみだくじでもう一つのプレゼントもありました!

駄菓子セット、チロルチョコセット、スクラッチくじ、花柄のパンツ、マックのカード、スタバのカードなど盛りだくさん!

頑張ってくれました^ ^

そして今週は五日市店の和田君がRitaにパーマしに来てくれました(o^^o)うれしいです。

ほんの少ししか一緒に働いてなかったのにかわいい奴です。

美容師さんらしく男前になりました!

ヘッドスパの&トリートメントと美意識高い系、素敵!

バレンタインあげてないのにホワイトデーくれました( ´∀`)

良い子だ!

今年はたくさのホワイトデーのプレゼント頂きました。

嬉しいです?

相手の喜ぶ顔を想像してプレゼント選ぶのも楽しいですよね美容師もお客様の喜ぶ姿が見たくて自分のできる限りのパフォーマンス発揮します!人に感動を与えれる人に私ももっともっと近づけるよーになります!