BLOGブログ

2018.03.11 中村 洋子
シミ?ホクロ?

こんにちはRitaの中村です。

 

最近はめっきりあったかくなってきましたね!

 

紫外線もヤバイ感じです!皆さんケアされてますか?

 

老化の原因の一つで光老化があります、紫外線です!

紫外線は肌を硬くしシワを深くします!

 

春は美白の大チャンス!

 

春は一年のうちで一番肌が白いのです。冬の紫外線が少ない時期を過ごしたからです、黒いものを白くするのは難しい事ですが、白いものをキープしたり更に白いくするのは簡単なのです!春から美白ケアする事が近道です!

 

これ↑すごいそーですよ、私の顔に最近できたばかりのシミ?ホクロ?どっちかわからないのがあります!できたてなので今のうちにやっつけてしまえ!

 

ピンポイントでたけるだけで消えると!

やってみます!

 

又ご報告しますね^ ^