BLOGブログ

2018.03.03 鳴本 一也
カンボジアヘア

髪きりました

空いた時間で山本店に行ってカット、ヘッドスパをしました。

スタイリストはカンボジアの髪結で美容師をしている愛子さん。

今カンボジアで流行ってるヘアスタイルにして下さいとオーダーしました。

手際よくカットしてもらいカンボジアにいたら現地の人と間違えられるんじゃないかと思うくらいフィットしました。

久しぶりに短くなり気分もスッキリです。

短くして思うこと

寒い!

 

以外と髪ってあると暖かいということです。

よく冬は襟足は長めにしたいというオーダーをお客様から頂きますが、気持ち良くわかります。

ライフスタイルだけでなく、季節に合わせたスタイル作りも大事なポイントかもしれません。

デザイン性、機能性を兼ね備えたスタイル作りを心がけていきます。

髪があるうちに自分も色々試したいと思います。

次はクリクリパーマもいいかもです。

皆さん一度しかない人生。