BLOGブログ

2018.02.15 鳴本 一也
漢塾技術編

技術向上

今迄ベーシックカットをしてましたが応用カットを寺岡ディレクターが講師として教育してくれました。

プロッソルスタイリストでもみんな個のカットがあるので他のスタイリストの仕事は新鮮で刺激になります。

ある程度大所帯の会社になるので社内で刺激が受けれるねは強みかなと思います。

うちはメンズスタッフが11人。

11通りの個性があっていいです。

当たり前の技術をしっかり持つと応用が強くなります。

メンズならならではの仕事が求められると思うのでそれぞれが漢塾を通して魅力アップのきっかけにしてもらう会。

変わるかは自分次第。

変わる必要があると思えばチャンスです。

上手いスタイリストになるのは当たり前。

メンズみんなで上手くなりたい。

かっこいい魅力ある人にみんなでなりたい。

だからやってます。

評価をすごく気にする人

みんなでスタイルを作ってプレゼンする時、当たり障りないスタイルを作る人と、作品にスタイリストの色が出てる人とがいます。

失敗してもいいから何かを残して欲しいと思います。

これって周りの評価気にし過ぎて自分のスタイルになってないなって思います。

よくある一般的に普通。

飽きられる可能性大。

チョット視点変えて挑戦。

みんな明日からできます。

今年の8月迄やりきります。