BLOGブログ

2017.12.22 未分類
【ネイル】成人式の前撮りネイル

RITAのさやもとです!

 

先日は成人式の前撮りがあるとのことで

ネイルをさせて頂きました♡

 

お着物が黄色で、柄が赤も入っていたりと

結構派手だったので

ネイルはシンプルにワンカラーに!!

 

ボルドーを使い、派手な色すぎず、

大人っぽさも取り入れました(^^)

色ではあまり派手にせず、

ストーンを付けることで少しキラキラ感を取り入れました!!!

ゴールドのストーンや、クリスタルのストーンを入れることでゴージャスに見え、品があるように見せて見ました(^^)

 

前撮りは写真に一生残るものなので

そのお手伝いができてとても嬉しいです♡

 

また成人式の前に付け替え出させていただけるのも

とてもワクワクします♡

また大事なイベントに関われるのがすごくやりがいを感じます♡

爪も可愛くなるよう成人式前も頑張りたいと思います♪

 

成人式や前撮りがある皆さん!!!

ぜひネイルをしてよりキレイにしましょう(^^)♡