BLOGブログ

2017.12.22 未分類
久しぶりの映画!

こんにちは!

先日は、何ヶ月?何年ぶり?に
映画を見に行ってきました!
前日にいきなり誘われましたがノリで行っちゃいました!

何の映画を見たかというと
「IT」
を見ました!!

レイトショーだったので
夜に集合・・・
電車で行ったのですがまさかのバラバラに行ったのに
みんな同じ電車で同じ車両というミラクルが(笑)

そこから合流してとりあえずご飯へ!
食べ終わってから即映画館へ!

映画は楽しかったのですが
怖くてほぼ目をそらしてみてません(笑)

怖いのなどが好きな方にはオススメだとおもいます!

でも、久しぶりにリフレッシュができてよかったです。
また、見たい映画があるので時間があれば行きたいなと思いました☆