BLOGブログ

2017.12.13 園部 太志
【小料理屋ようこ】おいしいご飯頂きます

こんにちは!

RITAの園部です!

 

今日はRITAの姉さん的な存在。

ディレクターの中村さんの紹介をします^_^

 

五日市の店長としてみんなを引っ張ってきましたが、

RITAになって異動してこられました。

 

元々僕は五日市で5年ほど勤務していたので

久々に一緒に働くことになりました。

 

 

中村さんの趣味は料理!

 

よくご飯を作って持ってきてくれます。

 

きゅうりの漬物

 

 

 

超絶品の肉じゃが

 

優しさハンパないシチュー

 

 

美味すぎて最高です。

 

 

 

中村さんにご飯を作ってもらっているからと

 

お返しに僕も何か作りたい!

 

って思って作った初の肉じゃが!

 

クックパッドをみて

レシピも確認

 

 

やるどー!

 

 

何かビジュアル悪いな!!!!笑

 

 

 

中村さんにおすそわけ!

美味しいって言ってもらえたので

よかったーー!!!

 

 

すこしずつ料理のスキルがアップするように

がんばろー!!

 

また何か作ったら

報告します!!