BLOGブログ

2017.07.18 園部 太志
【美容師の休日】夏といえば!!

こんにちは!

リタの園部です。

 

7月17日は海の日

 

ってことで海に行ってきました

 

 

友達が船を持っているので同乗させてもらって

 

 

速度は40〜50キロくらいらしいんですが水上だと

体感的にもっと早く感じましたね

 

 

 

無人島にやってきました

 

 

 

途中、洞窟らしきとこへいってみたりボールで遊んだり

日焼けしてみたり。

 

そのあとは

近所の来来亭でラーメン

 

 

 

おいしかったー

 

 

友達と久々に休日が合って楽しかったです♪

 

またいきたいなあ⭐︎

 

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。

 

Instagram→prosol.sonobe