BLOGブログ

2017.04.03 梶原智貴
作品作りと入社式と誕生日。

こんにちは!!

今日4月3日は梶原智貴23歳の誕生日でした!!

いろんな方から祝っていただきとても嬉しいです!!

美味しいご飯もたべました!

   
 ありがとうございます!!
今年でもう美容師人生も3年目に突入します。

スタイリストにむけてどんどん突き進んでいこうと思いますのでよろしくお願いします!
そして今日は入社式もありました!

今年は6人の新入社員を迎え入れ新たに後輩が増えました!

みんなおめでとう!!!

そして毎年この時期になると自分て成長してるのかな、、、と考えます。

そりゃ3年目になれば初めよりはできること、お店の流れだったりはわかるようになりました。

でもまだまだ自分に甘えてる部分もたくさんあるなと感じます。

今年はスタイリストにむけて大切な一年になるとおもいます。

この大切な一年をどう過ごすかでかわります

自分に甘えず技術をみがき素敵なスタイリストになれるよう頑張っていきます!
新入社員のみなさんもはじめはわからないこと沢山あると思いますが頑張りましょう!!
そしてウイッグで作品を作る作るといってようやく仕上がりました。 

    
 
今回はコピーで作品を作ったので

自分の作品作品ではないですが、今度は自分のアイデアを絞り出して作品を作っていこうかなとおもいます!!

楽しいですね!!
では!