BLOGブログ

2017.03.27 梶原智貴
クリエイティブ撮影会part3

こんにちは梶原です!

今日は先月に引き続きクリエイティブ撮影会に参加してきました!!

今回で3回目の参加になりましたが今回はなかなかの長期戦になりましたね。。笑

朝9時から始まり夕方16時過ぎまでやりまして、ブリーチパーティでした!

僕もヘルプには入りいろいろ携わらせていただき楽しくカラーできました。

最終的に色もいい感じになりました!!(坂井さんのカラー選定ですが)笑

そして撮影〜

  

 

作品はモザイクかけてますが今回は花を使ったりしてすごい素敵な作品が出来上がってました!!!

モデルさんの雰囲気もとても素敵でした!
クリエイティブやはり面白いですね!!!