BLOGブログ

2017.02.12 梶原智貴
アシスタント撮影会

こんにちは!!

濡れてる道路でカーブに失敗しバイクを転倒させて、お気に入りの靴にキズが入り落ち込んでいる梶原です!!!笑

今日の朝少しはやめですがこころ店女性組からバレンタインチョコをいただきました!!


ありがとうございます!!!

美味しくいただきます!!

話は変わりますが先日アシスタント撮影会がありましまた!!
いままではスタイリストの撮影のヘルプをしてきましたが、今期からアシスタントも撮影することになりました!!
普段営業では一からスタイルを作るということはアシスタントはほぼほぼしないので楽しみでした!

前日にカラーの仕込みをさせていただき、なんとなくのイメージをたてて完成させました!!


カラーはブリーチしてます。。笑

そこにバイオレットアッシュを入れ、デザインカラーで濃いベリーピンクをいれました!

なかなかいい色になりました!!

初の作品つくりということもあり難しいこともありましたが楽しくお気に入りの作品が完成できたのでよかったです!!!
次は五日市店坂井さんのクリエイティブ撮影会に誘っていただけたのでそこで刺激を受けてこようとおもいます!