BLOGブログ

2017.02.05 梶原智貴
美容師の放課後〜自由な作品つくっちゃえ編〜

こんにちは梶原です!

僕は今カットの練習中なのですが、それとは別に自由な作品を作ったりすることが好きです!

12月から本当はやろうやろうと思っていたのですがのびてしまい、今月から作品作りを始めました!
ウイッグをブリーチして、 

 
今回はコピーしてみようと思い

内田総一郎さんの作品を見よう見まねでカットさせていただきました!!

  かといってまだ途中段階です、、、笑
ここからピンでチリチリにしたりカラーしたりと楽しみいっぱいですね!!
いまから時間がとれればこういう作品もどんどん作っていけたらいいなと思います!!

では!!