BLOGブログ

2017.01.30 梶原智貴
美容師の放課後

こんにちは梶原です!

年も明け今年でぼくも3年目に突入するわけですがいままでシャンプーから始まりスパ、ブロー、アイロン、パーマいろいろ練習してきました。
そして去年の冬頃からカットに入り今は「グラデーションボブ」という形を切っています!

グラデーションはものすごい段差がつくというよりは密で細かな段差がつくカットで丸みがあるような感じになります。

切り方はシンプルですがなかなか思い通りにいかないのがカットでまだまだ練習不足だなと感じます。。。

今週の木曜日にはテストです!

次こそは合格もらいます!

 がんばるぞーー!!!